2020年4月13日月曜日

【お知らせ】新型コロナウイルスに関する当面の対応について

お客様各位 

拝啓 時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。

株式会社タカネットサービス(以下、当社)は、以下の関連会社2社(株式会社タカロジ、株式会社陸送ネット)において、取引先及び従業員の安全確保を最優先し、新型コロナウイルス拡大防止に向けた下記の対応を行うこととします。
4月14日より対応内容を一部改定させていただきました。
 1.勤務形態について
新型コロナウイルス感染症に係る緊急事態宣言が発令されたことを受け、2020年4月14日より、当社横浜本社に勤務する全社員にテレワークを導入し、出社人数を必要最低限に抑えます。

2.出張及び会議について
当社に勤務する全社員は、引き続き不急の業務出張、不要不急の社内外イベントや不急の会食は原則として自粛致します。また、社内外の会議についても電話やwebツールを利用し、極力対面での面談を自粛致します。

当社は、今後も社員やお取引先の皆様等の安全を最優先に感染拡大防止に努め、政府の方針や行動計画に基づき対応方針を決定すると共に、適切な事業継続を図って参ります。
お取引先や関係者の皆様におかれましては、大変ご不便をおかけしますが、
何卒ご理解を賜ります様、お願い申し上げます。

以上

株式会社タカネットサービス(トラックランド)

0 件のコメント:

コメントを投稿